☆ツキヒカリ☆ - なんかもうほぼ閉鎖状態\(^O^)/

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

12

31

23:30
Mon
2012

No.0246

さらば2012年

2012年ももうあと1時間もしないうちに終わりですね。
それまで更新全くできませんでした、すいません。
まぁ今中心に更新してるのはやほーの方ですから
よければ見てください、はい。
リンクから行けるはずですので( ´ω`)

ほいで今回はですね、
一足先に(やほーでは明日うpる予定)年賀状絵をうpろうと思います。
こっちでは数えるぐらいしか更新しないとおもいますが、
たまに訪問してくださっている方々がいらっしゃるみたいなので。
では、どーん☆
かーくん「ぼくのみかん・・・ッ」
左:VOCALOID KAITOより、かーくん(Somu家のKAITO)
右:ダンガンロンパより、苗木誠くん
ちなみにどうでもいいですけど真ん中は鏡餅ならぬ鏡へびです。
右の苗木くんはダンガンロンパというゲームの主人公です。
優しくていい子なんだよー(´・ω・`)
残念ながら全然似てないけどね!
ほんとはもっとかわいいです、苗木くんは。
2013年にはアニメ化するので気になる方は是非ggってみてくださいね( ´∀`)
・・・うちの子はあいわからずかわいいです。

正直なところ来年は自分が受験生なのでパソ子できる気がしません。
もしかしたらやほーの方でも全然出没できないかもです。

そういえば歌ってみた動画うpしてました。
よろしければどうぞ、残念ながら音痴ですが(;´Д`)
1作目『天ノ弱』


2作目『ピエロ(絵師じゃないKEI様)』


ではまた、更新できるように、がんばりますノシ
12

15

22:46
Thu
2011

No.0245

ひゃああああああ゜∀゜)

ログインでけたああああああああああああああああああああああ
何ヶ月も全くログインできなかったのに!!゜∀゜)
なにこの感動、すばらしい!(((←
でもどうせ多分またログインできなくなるんだろうなぁ・ω・`)
にしても久しぶりだなぁ、この管理画面。
全く入れなかったもんなぁ・・・

と、いうわけでうれしすぎるのでHP――・・・
ああ、結局作っちゃいました、HP。´ω`)
同じFC2じゃないのがちょっと残念なのですが・・・
だって仕方なかったんだもの!!
ほんとFC2のすべてのサービスにおいて
管理画面に行けなかったんだよ!!orz
そうだこの更新終わったら使わないサービスのやつ取り消しに行こうっと。

で、ログインできてうれしすぎるのでHPにうpった絵、うpります^ω^)
Ln0XY.png
元の大きさだと大きすぎたので何回も縮小してたら
なんかすごくぼやけました←
クリックしたらほんのちょっとだけ画質上がるかもね!・ω・´)
ちなみに背景はCogara様よりお借りしました´ω`)

ではまたログインできる日まで!ノシ

» Read more!

02

19

23:52
Sat
2011

No.0244

すぎたああああ

気づけばめんどすぎてうpらなかったという^p^
いえ、忘れ切ってたんですよこっちの方\(^o^)/
というわけではっぴーばれんたいーん
あんど嫁はっぴーばーすでー!^ω^)

「ますたー、チョコちょーだいっ///」
ちゃ、ちゃんと絵もあったんだから・・・!!←
今回は背景珍しくだいぶがんばってみた・ω・´)
いつもだったら塗りつぶしとか
ブラシとか使って適当に誤魔化すんだけどねー´∀`*)エヘ
ちなみにいつも通りくりっくで若干大きくなって画質もよくなるよー
5歳のおたんじょうびおめでとう!
これからも活躍期待してるよ!^ω^)
―――も、もちろん今年こそ作曲してやるんだから・・・!!

はい、また耳汚しタイムの始まりですよー

はい、リンちゃんのかわいいやつです!←
今回もトータル作業時間1時間ということで
色々悲惨な空気が漂ってますよっと´ω`)
ロリボイスもどきに聞こえたら・・・いいな・・・orz

でわまたいつかノシ

» Read more!

02

06

02:58
Sun
2011

No.0243

明けて1ヶ月ですぬ

絵は確か前書いたけど重いし
縮小するの、めんどいしで載せませんでした^p^

こえ部は音痴ながら更新しておりますお!・ω・´)
最近自分に両声類の素質あるかも゜∀゜)
とか意味の分からんことを考えてますお^^^^^←

さてと今回はがっくんー
「聴くでござるか?」
くりっくで若干画質よくなるー´ω`)
ちなみにオンマウスで紫の物体が何か言ってるよー
がくっぽいどの綴り間違えてたらかなりの羞恥プレイwww
きっと大丈夫だ!!
なんせ、ggったのだからな!゜∀゜)

そして恒例の音痴を晒す番が来ましたわよー

これかっこいいよ(曲的な意味で)!・ω・´)
俺が台無しにしてかっこよさ半減してるけどね?
本家は聴いてみる価値あるのでどうぞ^ω^)
あ、あくまで曲紹介のために
俺のうpった遺物を載せてるだけなので
聴かないでね☆<●>∀<●>
もし間違って聴いてしまった場合は今すぐ耳鼻科に行きましょうb

でわまたノシ

» Read more!

10

10

21:33
Sun
2010

No.0242

おひさおひさ

絵は結構溜まってるんですがこえ部の方が
まったくうpってなかったのでうpりませんでした・ω・`)
1ヶ月も更新してないとかイエアアアアアアアアア(((
じゃ、早速駄作絵のっけちゃいましょう!・ω・´)

K「何か用かな?」
やほーの方でのブログの友達にお祝い絵としてあげたもの。
なんか書きながらイラッ☆っとしたというね^p^
いけめそ目指したら見事に玉砕したいい例だぜこのやろうorz
画質悪いとか言わないで、泣きたくなるから。
クリックしたら画質マシになるかもあうあうあう;ω;)

では続いてだみ声公開ですお!`∀´)

声がキモいのは仕様です・ω・´)キリッ
ってか寝起きだからこんな普通より声キモいし
ほどよく音伸ばせてないし
音程バラバラだしア―――――――ッ!!!
しかもカラオケファイルどこにもなかったから
本家MP3げっとして編集ソフトで音声除去して
オケファイル作ったから本家と全然違います\(^p^)/
詳しくは本家を聞くべし!・ω・´)

でわまたノシ

» Read more!

08

27

20:05
Fri
2010

No.0241

りりーちゃん!

さてさておいらの学校は
もうすでに始業式が始まっております^^^^←
ホント学校いじめなんだな!^益^)
で、また絵書いたからうpりに来たというね。

「Lilyです、よろしく!」
一昨日発売されたLilyちゃんです!・ω・´)
実は公式イラコンに参加したんだな^p^
もちろん当たりませんでしたが何か?^ω^)
Lilyちゃん欲しかったおノД`。)
ってかSAIで描いてからピクベアで加工(?)
というか、まぁ書き足したら画質が悲惨になった\(^p^)/
な ぜ に orz

とりあえず最近恒例の自分のこえ部にうpったやつ上げてみる。

前々回におちゃめ機能歌うとか言ってて結局違うやつ上げて
貼るのをすっかり忘れていたという遺物\(^o^)/
結構古いけど、うん^p^
貼るものがないから仕方ないね((((殴蹴

でわノシ

» Read more!

08

14

10:30
Sat
2010

No.0240

わお!←

なんか最近ログインできなかった^p^
おかげで更新1ヶ月以上してないとかwwサーセンorz

で、今回もちょっと重い絵ですわよ!(((
blue.jpg
クリックしてみてもだいぶ縮小してたり^p^←
青いところの柄はピアプロより迎居様からお借りしますた!・ω・´)
おかげでだいぶマシになりました、わーい!^ω^)
え?背景?ナニそれおいしいの?゜∀゜)
所詮背景5分もかけてないよ、悪かったな!`3´)

そんでもってまたこえ部に投稿しましたよっと。
1番新着のやつ、上げてみる。。。

相変わらず音痴という名の超音波を発しております^^^^←
トリノコシティはいい曲だよね!´∀`;)
結構好きだよ!^ω^)
PVもなかなかネ申だった!・ω・´)
とりあえずおいらのトリノコシティを聞いたら
すぐに耳鼻科に直行してほしいんだな´∀`;)
いい子は必ず行くこと!分かったな!(((殴蹴

でわまた今度ノシ

» Read more!

06

29

20:26
Tue
2010

No.0239

すまいる!・ω・´)

K「マスター、まだ曲できないのー?」

はい、お久しぶりですねー^ω^)
すいちゃんは海外研修とやらでアメリカに2週間
行ってたので絵を更新というか^p^
かけなかったというか^p^p^←
とりあえず↑の絵はやほーブログが1周年したので´∀`)
そいやこのブログもう2周年突破してるのかぁ
早いなぁ´q`)((((←
まぁ・・・うん^p^
色々つっこんだら負けだよ!・ω・´)

えっとですね、こえ部は引き続き
音痴ながらに歌っておりますわよ!^ω^)
た と え ば ☆ ←

とかね゜∀゜)?
今度はおちゃめ機能やらかそうかと思ってるよ!^^^^^←

でわまた今度ノシ

» Read more!

05

05

19:21
Wed
2010

No.0238

りーんちゃん!

haikei.jpg

やほーブログが3000ひtした感謝絵のやつ^p^
ピクベア使ってみたら派手どころかカヲスになりますた\(^o^)/
なんか知らんけどクリックしてもあんまり画質よくならない・・・
あるぇー?(^3^)
FC2よ、なんかあったのか??;;;
ト音記号数十回の書き直し乙だった(・ω・´)←

さて、昨日は右肩の蝶歌ってきたよ!^^^^^^((((
ちぃとこらぼさせていただいたんだぜ☆
俺はレンばーじょんでちぃはリンばーじょん歌いますた^ω^)
ちぃの声かわいすぎるんだぜうへへのへ^p^p^p^((((ちょ
え?俺?
俺は専ら妨害を楽しみましt((((タヒね☆

でわ宿題してきますorzノシ

» Read more!

